検索順位をチェック!

梅干し+蜂蜜=最高のおやつ!

by admin

子供がまだ小さくて 主人の収入も心元なかった頃の話。

子供はおやつをねだります。
こーんな小さなお菓子なのに、50円も100円もするのかよ!って
よく思いました。

そんな時、うちで流行った
大ヒットおやつがあります。

それは梅干し+蜂蜜。

それ本当に美味しいの?ってみなさん思うでしょ?
一度だまされたと思ってやってみてください。

梅干しは、できるだけ果肉の多いものが食べやすいです。
蜂蜜は普通に市販されているものでOKです。

お皿に、まず試しに1つ梅干しを一つ。
そしてその上から蜂蜜をたらーり。
それでおしまいです。

後は、お箸やスプーンで召し上がってみてください。

甘くて、酸っぱくて、何とも言えず美味しいんです!

うちでも、子供は最初は半信半疑でした。
でも、一度食べたら病みつきになりました。

学校から帰ってきて
「なんか、おやつなーい?」とゴソゴソ。
知らん顔していると、自分から梅干しと蜂蜜を用意して
食べ始めます。

それでなんか満足するようで、後は静かになります。

蜂蜜は1歳未満のこどもさんは食べられないので
それ以上の方はぜひお試しください。

本当、美味しいですよ!美容と健康にもきっと良いはず!


体に良い食べ物を検索しているあなたへ

by admin

健康に良い食べ物を探したい方が多いと思いますので、
皆さんに美味しいフッドを紹介するため、このサイトを立ち上げました。

実は私が子供の時代から料理を作ることに強い興味を持っています。
外で美味しい食べ物を見つけたら、家に自分でも作ってみたいんです♪

失敗することがよくありますけど、楽しいです。心から料理が好きなので。
一番引き付けるところはゼロから完成まで料理を作る過程です。

ですから、自分の気持ちを相手に伝えたい時に美味しい料理を作ってあげます。
もしあなたも体に良い食べ物を探したいなら、このブログをみてくださいね~

ちなみに私がはじめてサイトを運営するので、関連知識は良く分かりません。
ネットで調べて、自分のサイトの検索順位はかなり重要だといわれました。

検索順位を上げると、アクセスを集めることができるようになります。
アクセスが多いほど多ければ、自分の料理を皆さんに見られる機会は多くなって、それは本当に嬉しい♪

これからSEO対策の知識を勉強しなければならないねー
検索エンジンで自分のサイトの上位表示を期待していきます!

よろしくお願いします。